餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

中島みゆきコンサート「一会」のチケットが届いた!

スポンサーリンク

時を遡ること、今年の元旦。

なみふく会員あてに、みゆきさんからの年賀状が届いた。
印刷されたものではあるけれど、それでも、直筆のイラストと文字による、みゆきさんらしいメッセージで、とても嬉しかった。
そして、今日。

待ちに待った、みゆきさんのコンサートチケットが届いた。
購入チケットが手元に届くのは、ごく当たり前のことなのだけれど、それでもやっぱり実物を手に取ると嬉しいし、感激の理由は、まだある。

なんと、最前列から数列目の席だったのだ!
FCでのチケット申込は抽選制であり、事前に席を選ぶことはできなかった。届いてみるまで、どんな席になるかはわからなかったので、チケットに書かれた座席番号を見た時は興奮してしまった。
僕は、これまでみゆきさんのコンサートや夜会イベントに数多く行っているけれど、そんなに前の席で見たことはない。
視力が悪い僕でも、その席ならば、肉眼ではっきりみゆきさんの顔も見られるし、音響の迫力も違うはず。
だから本当に嬉しい。
僕が行くのは、この「一会」ツアーに行くのは、1月27日(水)。もう20日間を切っている。今から当日が本当に楽しみだ。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ