読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

「サロマ湖100kmウルトラマラソン2016」から、はや1ヶ月…。

スポンサーリンク

月日の経つのは、本当に早い。

つい先日、サロマを走り終わったと思っていたのに、気がつけば、いつしか、もう1ヶ月が経過。でも、まだ、その余韻は残っている。

先週末は、そんなサロマを一緒に走った仲間たち、そして、応援してくれた仲間たちとのイベントに出席した。

毎年恒例、サロマの思い出、そして来年に向けての決意を語り合う会だ。

f:id:ICHIZO:20160726035917j:plain

毎年恒例、池袋の「鞍」。

単なる居酒屋だし、餃子もなかったけれど、とても楽しい、至福の4時間だった。

今年のサロマは、僕にとって、多くの反省と教訓が残ったレース。

でも、1ヶ月経ってみて、皆と色々話してみて、これも大きな経験、財産だと思えるようになった。この教訓を生かして、来年こそ、悔いのないレースを迎えよう。そう誓った。

f:id:ICHIZO:20160726035456j:plain

これまで重ねてきたメダルたち。

何とかサロマンブルーに向けての折り返し点は通過。来年以降も、このメダルを増やしていけるよう、頑張っていきたい。

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ