餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「噛むブレスケア ジューシーグリーンアップル味」がまとめて届いた!

スポンサーリンク

サンプル百貨店「ちょっプル」で特売されていたので、ノータイムで注文。

餃界で、心置きなく生きていくための必需品(?)「ブレスケア」が、1個あたり123円で入手できるならば、これを買わない手はない手はないからだ。

ということで…。

 

f:id:ICHIZO:20160424204724j:plain

昨晩受領。こうやって、ズラリと並ぶと壮観だw

8個買っても1,000円を切るし、送料もかからないので、これは得だと思う。

そんなにいらないんじゃないか?と思われるかもしれないけれど、賞味期限は来年の4月まであるし、それまでには十分消費してしまうと思う。

僕は、餃子に限らず、ニンニク料理が大好きだから、きっと無駄にはならない筈だ。

「ブレスケア」シリーズは、定価で買うと300円超するし、コンビニやスーパーなどでは、それほど値下げにならない商品なので、まとめて購入できて良かった。

噛むタイプのジューシーグリーンアップル味というのは、今回初めて食べたのだけれど、そんなにどぎつい味でもなかったので、これならば、ニンニクたっぷり餃子の後に使っても、スッキリしそうな気がする。

購入出来て良かった。

サンプル百貨店では、今のところ(4月25日早朝現在)まだ在庫があり購入可能なようなので、餃子に限らず、ニンニク系などが好きな方は、早めのゲットをオススメ。

ふと、ブレスケアシリーズっていったいどれくらいあるのだろう?と思い、Amazonで検索したら…。

f:id:ICHIZO:20160424204502j:plain

 

ブレスケアシリーズ一覧

なんと、135件もヒットした。

 これだけバリエーションが多いっていうことは、需要も多いってことで、それだけみんな餃子が好きなんだなぁと思ったw

いや、決して、餃子=ニンニクじゃないし、無臭のものも多いから、餃界需要だけではないと思うのだけれど^^;

 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ