餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

Jawbone UPのAmazonタイムセール祭りが止まらない!今度はUP3が1万円切り!

スポンサーリンク

いやはや。

ここまで続くと、逆に「日本市場撤退前の在庫一掃セールか?」などと、心配になってしまう。
それほどまでに、このセールには驚いた。
 
UP2のタイムセールについては、一昨日のエントリーで書いたし、昨日は、入門モデルのUP MOVEが、2,480円という激安価格で発売されていた。
 
そして、また、UP3だ。

 

割引になっているのは、ブラックゴールドモデルのみで、1週間前に続いてのセールになる。
 
僕は、その時、こらえきれずに、13,800円という価格で買ってしまった。
十分お買い得だと思ったからだ。
 
しかし今回は、なんと、それより4,000円ほど安くなって、1万円切り。9,900円という超破格値で登場。
 

わずか1週間で、さらに4,000円も下げるなんて、ひどいじゃないか。

あんまり悔しいので、もう1本買ってしまおうかと思い始めてきたw

UP3は、バンドを留める部分が壊れやすいという評判だし、1万円を切るなら、予備として買っておいてもいいかなぁという気もするのだ。

タイムセールは今日23時までの開催だけれど、午前中にして60%を超えていたので、あんまり悩んでいる暇はない。

f:id:ICHIZO:20160321120059j:plain

「お客様は3/13にこの商品を注文しました」の表示が切ない。
 
うーん。
 


マラソン・ジョギング ブログランキングへ