読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

「はじまりのうた」のポスターが当たった!

スポンサーリンク

ちょっと驚いた。
BEGIN-AGAIN-Poster1
プレゼントに申し込んだことも忘れていたからだ。
最近、マラソンレースの抽選が外れまくって凹んでいたのだけれど、すこしだけ気分が晴れた。

BEGIN-AGAIN4
音楽とNYの素晴らしさに陶酔しまくった「はじまりのうた」の104分 - 言い捨ての小部屋:

あの時、名画座に掲示してあったものと同じポスター。広げて、壁に貼ってみると、映画を見た時の感動がふつふつと甦ってきた。
当時のエントリーで、僕はこう書いている。

僕は、ニューヨークをこよなく愛しているので、この地が舞台の映画を好んで見ているのだけれど、今までに見たNY映画の中で、ベストに近い。それほどまでに感動した。NYが好き、洋楽が好きという人であれば、きっと満足できると思うし、とても幸せな気分になれる映画だと思う。

本当に、ハートフルで素敵な映画だったなぁ…。

プレゼントの当選案内には、Blu-ray&DVDが発売中である旨の告知が掲載されていた。
そう言えば、確か今月上旬の発売だったことを思い出す。当時、予約購入しようと思っていたのだけれど、結局見送ってしまったんだよなぁ…。

https://www.youtube.com/watch?v=yOr4LeEWOLo:MOVIE
映画『はじまりのうた』公式サイト || 10.7 wed. DVD & Blu-ray in STORES!:

あらためて、公式Webサイトや予告編を見ていたら、やっぱり買わずにはいられない気持ちになってきた。

いろんな特典も魅力的だし、我慢出来なくなりそうだ。そう考えると、ポスター的中は、ポニーキャニオンの罠に嵌まっているのかもしれない。
いや、別に罠でもなんでも、当選したのは嬉しいのだけれど(^^;


マラソン・ジョギング ブログランキングへ