読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

東京マラソン、落選…。

Running
スポンサーリンク



東京マラソン 2016:

5年連続出場!の夢は叶わなかった。
昨日は、一般抽選の発表日だったので、朝からソワソワしていたのだけれど、午後一番に届いたメールは…。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

悲報だった…orz
思えば、ここまで4年連続当選していたことが奇跡で、さらに出続けようなんて、虫が良すぎると言われるかもしれない。ただ、なぜか出場できると信じていたので、今回はちょっとショックだった。
僕は、一応ONE TOKYOプレミアムメンバーであるため、まだ、一応二次抽選の目が残っている。
しかし、プレミアムとは名ばかりで、このメンバーは、1万人以上いる筈なので、一般抽選以上の激しい競争倍率になることは確実なので、まず無理だと思う。
あぁ、来年は10周年の記念大会でもあるので、是非出場したかったんだけれどなぁ。
チャリティ枠での参加という手はあるが、118,000円*1を払うのは流石に厳しく…。
うーん。

*1:チャリティ料金100,000円+参加料10,800円


マラソン・ジョギング ブログランキングへ