餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

サロマ湖100kmウルトラマラソン、完走!

スポンサーリンク

嬉しさ半分、悔しさ半分。
もちろん、完走できたことは嬉しいし、去年の記録を15分縮めてウルトラ自己ベストだから、満足はしている。
ただ…去年は最悪の条件(暑すぎ)で、今年は最高のレース条件だっただけに、もっと記録を伸ばせると思っていたのだ。
実際、60kmまでは快調で、サブ10ペースで走れていた。しかし、その後、大失速。足が思うように動かなくなってしまった…。
結局、ゴールインしたのは10時間45分。
まだまだ修行が足りないなぁ…。

BlackBerry from DOCOMO


マラソン・ジョギングランキングへ