読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

雨のウェンズデイ

スポンサーリンク

…だから、今日はランを休もう。
僕は昨晩からそう決意していた。普段の僕ならば、雨の日だって走っているし、心は走りたくてたまらない。しかし、そろそろ足にも休養が必要な時期。だから、雨を理由にぐっと我慢の1日にしようと思った。
いざ起きてみると、僕がいつも走る夜明け前の時刻は、雨が止んでいて、一瞬心がぐらついた。
ただ、夜中の雨で道路はかなり濡れているし、走っている間に雨に降られる可能性もある。無理して走って、風邪を引いたり、滑って転んだりしたら泣けてくる。割り切るならば今日。僕は、一昨日のエントリーを読み直し、あらためてそう思った。
ということで、今日は、脳内トレーニングに切り替えw
TOKYO-Marathon Course
あぁ、今年もまたこのコースを走れるんだなぁと思うと胸が高鳴る。
僕は、僥倖にも今年で4年連続の出場になるのだけれど、何回出ても、このコース、そして声援は素晴らしいと思う。だから、本当に当日が楽しみでならない。
今年は、レース後に、ラン仲間との盛大な打ち上げも予定されている。「あの」感動を、レース直後に共有できるというのはとても嬉しい。その幸せも心に描きながら、ゴールまで楽しく駆け抜けたい。
東京マラソンまで、あと、4日。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ