読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

『あさ活ちゃん』が届いた!

スポンサーリンク

先週は、朗報の連続だった。
ASAKATSU1
東京マラソンの参加案内に先駆けて、「あさ活ちゃん」が届いていたのだ。
これは、毎日愛聴している『山口良一 今日もいきいき あさ活ニッポン』にて、投稿採用時にプレゼントされる記念品だった。
僕は、第1回放送でメールが読まれたのだけれど、当時は、プレゼントのシステムがなく、その後に始まったため、ちょっと悔しい思いをしたことを覚えている。
番組では、『あさ活ちゃん』の内容は秘密になっていたため、「いったい、あさ活ちゃんって何だろう…?」と思いながら過ごしていた。
先日、2度目に送ったメールが見事に採用!となったため、僕は、「おぉ、これであさ活ちゃんがもらえる!」と喜び、プレゼントの到着を待っていた。
投稿採用者全員への送付、ということだから、それなりに量も必要な筈で、コスト的にそんなに豪華なものは用意できないだろう。
ステッカーあたりかなぁなどと思いながら封を開けてみると…。
ASAKATSU2
『あさ活ちゃん』は、僕の期待以上のものだった。
ここで公開したいところなのだけれど、番組では秘密扱いになっているため、ブログなどに載せてしまったら、山口さんや番組関係者の方に迷惑をかけてしまう。
ということで、『あさ活ちゃん』は想像にお任せ、ということにしよう。どうしても気になる方は、是非、『山口良一 今日もいきいき あさ活ニッポン』に投稿して、ゲットを目指していただければと思う。
とっても実用的だし、いくつあっても困らないので、僕も、2つめ3つめの『あさ活ちゃん』ゲットを目指して、今後も投稿していきたい。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ