読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

やっぱり我慢できなかったBlackBerry Classic

Mobile Mobile-BBB
スポンサーリンク

衝動には逆らえない。
それまでの逡巡が嘘のように、僕は飛びついてしまった。日頃から信頼し、お世話になっているPocketgamesで、BlackBerry Classicの発売が開始されたからだ。


pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » BlackBerry Classic (UK版 SIMフリーモデル) SQC100-1 新入荷!:

初回分は火曜日に出たようなのだけれど、瞬殺。
その日、僕は忙殺されていため入荷情報を見逃し、売り切れになったあとで知った。価格は税別6万円。海外サイトでは、多少低い価格で買えるけれど、手間と絶大な安心感を考えれば、十分に安い。
他ならぬPocketgamesで、この価格で購入できるのならば、迷っている暇はないような気がした。初回分が瞬殺になったのも当然だ。
僕は、メールで次回入荷の予定を確認し、その連絡をひたすら待った。
昨日、再入荷の通知をいただき、僕は迷わずすぐに代引で注文。もはや逡巡などどこにもなかった。昨日入荷分も、瞬殺となったようなので、迷っていたらアウトだった。
そして、もう、今朝届いた。素晴らしい。このスピードも、Pocketgamesだからこそだ。
まだ開封していないので、インプレッションなどはこれから。とりあえずは、入手の喜びに浸っていたい。

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ