餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

300万アクセスに感謝

スポンサーリンク

今朝起きたら、ブログのアクセスカウンターが300万アクセスを超えていた。

昨晩の就寝前、あと100程度で大台という数字になっていたため、きっと今朝には超えているだろうと思いながら眠りについた。
だから、驚きはしなかったけれど、実際に超えた数字を見ると、大きな感動がこみあげる。
そう言えば、200万アクセスの時は、サロマ湖で迎えたんだよなぁ…ということを思い出した。
あれから約2年半。ほぼ毎日休まず書き続けてきた。
300万アクセスは、単なる自己満足の数字に過ぎないけれど、それでも、非常に大きな区切りであることは間違いない。自分で自分に賞状を贈ったような気分で、嬉しい。

ブログを始めた2005年頃のアクセスカウンター。
この当時は、1日100〜150アクセスで、そのうち、数十は自分のアクセスだったりしたが、それでも嬉しかった。

2014年のアクセスカウンター。
最近は、1日1,000以上のアクセスをいただいており、恐縮の極みだ。このブログは、そのタイトルの通り、僕が勝手なことを言い捨てているに過ぎないのに、多くの方にアクセスしていただけることが本当に嬉しい。
これからスタンスは変わらず、好き勝手なことを書いていくだけになるだろうけれど、よろしければ引き続きご贔屓の程を。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ