餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ということで…?「UP24 by Jawbone」をゲット!

スポンサーリンク

これを書いている「今」は、福岡マラソン真っ最中。
怪我のため、遠征予定がおじゃんとなり、東京で身動きが出来ない僕にとって、非常に空しい週末だ。
そんな悶々とした気分を晴らすために、僕は物欲に身を任せることにした。

「UP24」だ。
一昨日のエントリーで購入予告(?)をしてから、すぐにゲット。
初代UPの時は、品薄の状態が続き、往復3時間半のプチトリップをして予備機を入手したこともあったが、この「UP24」は、現状、容易に入手可能。
都内の量販店では、全色、全サイズが揃っていた。
セットアップはいとも簡単に完了したので、早速使おう!…と思ったが、iPhoneアプリとペアリングしたとたん、充電を要求された。
バッテリ容量もリアルタイムで掴めるところが、まさに、「UP24」の魅力。これで、UPライフがますます充実しそうだ。
「UP by Jawbone」は、ニューモデルの「UP3」が発表されたばかりだけれど、日本登場までにはおそらく半年ぐらいかかる筈だから、それまで、十分「UP24」を堪能しながら、「UP3」を待とうと思う。
「UP24」は、日本版が出てからもう7ヶ月も経っているため、今更「UP24」のインプレッションを書いても、誰得という気がする。
ただ僕にとっては新端末なので、このワクワクした気持ちは書き残しておきたい。誰のためにならなくてもいい、ここは僕の言い捨てブログだ。(最近こればっかり^^;)
ということで、明日以降、僕なりのレビューをご報告させていただこうと思っている。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ