読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

PCトラブルの憂鬱

スポンサーリンク

眠い。
昨晩の帰宅は21時。それほど遅くなかったのだけれど、その後に悪夢が待っていた。母艦PCで突然のトラブルが発生したため、その処理に数時間を費やしてしまったのだ。
ドタバタしているうちに、気がつけば日付が変わっていた。
昔から思っているのだけれど、PC関係のトラブルというのは、どうして時間があっという間に経ってしまうのだろう。数時間なんて、一瞬みたいなものだった。そのまま嵌まっていたら、徹夜になっていたかもしれない。
未解決な状態にモヤモヤしながら、でも、何とかふりきって、昨晩(もう今日になっていたけれど)は、それでダウン。
それでいて、朝はいつも通りに目が覚めてしまうので、完全な睡眠不足。本当に眠い。
数日ぶりに夜明けランをして、少し気分は紛れたものの、母艦PCの前に戻ってきたら、再び憂鬱な気分が戻ってきた。
四万十川のこととか、新しい端末のこととか、書きたいことは色々あるのだけれど、そういったネタは、母艦PCでないと書ききれない。
ということで、今日は断念。想定外の愚痴エントリーで終了だw
とりあえず、今晩からは応急措置で乗りきることができそうなので、明日は通常の更新ができると思うけれど…。

BlackBerry from DOCOMO


マラソン・ジョギング ブログランキングへ