餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ウルトラ自己ベスト更新祝い(?)で届いたスマートフォン

スポンサーリンク

…と書いたけれど、実は四万十川ウルトラマラソンの前日にゲットしていた。
今回は、自己ベスト更新祝いと書いたけれど、もしも更新できなくても、完走したら「完走祝い」、完走できなかったら「残念賞」としてエントリーするつもりだったw
まぁ、デパートでよくやる「××優勝(感動ありがとう)セール」*1みたいなものと思っていただければと(^^;

一見、BlackBerry…のようだけれど、BBじゃない。
その名はNEC TERRAIN。久しぶりに買ったBlackBerry以外の前面Qwerty端末だ。
BBがあるのに、なぜ…?と思われるかもしれないが、この端末は、BlackBerryと似ているようで大いに違う。そして、その「違う」ことこそが、僕がこの端末に惹かれた大きな要因だ。
書きたいことは沢山あるけれど、週明けの月曜日を休暇にしてしまった*2ため、今日は仕事が山積みで時間がない。
ということで、インプレッションについては、明日以降、あらためてご紹介させていただくことにしよう。
Twitter Button twitbuttons.com

*1:プロ野球の日本シリーズなどで、系列の球団が優勝したら「優勝セール」、優勝を逃したら「感動ありがとうセール」「残念セール」が開催される。どっちにしてもやるんかい!とツッコミしたくなったことがある。

*2:溜まりに溜まっている休日出勤の振替消化に過ぎないけれどw


マラソン・ジョギング ブログランキングへ