読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

四万十川ウルトラマラソン、応援FAX大募集!(〜10/18 午前中まで)

Running
スポンサーリンク

四万十川ウルトラマラソンまで、あと1週間。
やれるだけのことはやってきたつもりだし、サロマ湖ウルトラの完走経験もあるが、四万十は初めて。コース前半には急坂もあって、サロマより厳しいという声が多い。
だから、大きな期待とともに、若干の不安もある。
特に今回は、サロマのラン仲間が誰も出場できず、僕はひとりぽっちでの参戦だ。
ということで…。


第20回四万十川ウルトラマラソン 応援FAX大募集:(10月18日午前中まで)

もしもよろしければ、そんな僕に、応援のFAXをお願いしたい。
3年前、初めてのサロマ出場で、僕は、大いに不安だった。そんな時、応援FAXをいただいて、本当に感激し、完走の大きな力になったことを思い出す。


サロマは、残念ながら、この翌年から応援FAX制度がなくなってしまった。
しかし、四万十川ウルトラマラソンでは、まだ今年も残っていた。だから、応援FAXをいただけると本当に嬉しい。

FAX番号:0880−34−4894
10月18日(土)午前中まで*1

手間もFAX代もかかってしまうので、簡単な話ではないのだけれど、もしもそれでも応援いただけるならば、天にも昇る幸せだ。
「ICHIZO」への応援、伏してお願いを申し上げたい。


四万十川ウルトラマラソン【公式】:

Twitter Button from twitbuttons.com

*1:午後も受け付けているのだけれど、午後分は、おそらくゴール後の掲示になってしまう。できればスタート前に読みたいので…。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ