餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

台風18号首都圏直撃…。

スポンサーリンク

憂鬱な週明けだ。


気象庁 | 台風情報:

ただでさえ月曜日はブルーなのに、台風直撃。
首都圏の各路線も、運休や間引き運転などにより、かなり乱れている。これから夜が明けるにつれ、さらに混乱が増していくに違いない。
流石に今日の夜明け前ランは自粛。こういう休足日なら諦めもつく。4年前の山中湖ロードレースの時を思えば、走れそうな気もしたのだけれど、今日はレースじゃない。これを見越して、週末はロングランしたのだから、割り切りが肝心。
昨晩は、iPhone 5Sのセッティングに時間がかり、深夜までかかったため、寝不足で身体は大きく疲れている。凱旋門賞の日本馬惨敗も、リアルタイムで知った*1
そんな凱旋門賞のことや、iPhone 5Sなど、書きたいことは色々あるけれど、それも今日は控えよう。
こんなブログで時間を使うよりも、今日は、いち早く家を出なければ…。
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:中継は見なかったが、iPhoneセッティングの途中にTwitterをチェックしたら、情報が流れまくっていた。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ