読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

東京マラソン2015、出走確定!

Running
スポンサーリンク

自分でも驚いている。
まさか、こんなにすんなり出走が決まるとは思わなかったからだ。


東京マラソン 2015 | 東京がひとつになる日。:

東京マラソン2015。
僕は、これで4年連続の出走になる。毎年夢に見ている大会だから、来年も出られることが決まって、本当に嬉しい。当選通知が来たのは昨日だけれど、今でもその興奮が収まらないほど。
東京マラソン2015の出場受付は8月31日までとなっており、本抽選は、9月下旬。
ただ、年会費4,320円を払えば誰でも参加できるプレミアムメンバー制度があり、僕は、その限定先行エントリー枠で当選することができた。
限定先行枠とはいえ、その抽選倍率は約9.4倍。去年は奇跡的にこの枠で当たったものの、そうそう幸運が続くわけはないと考えていた。
ところが…。望外の当選通知で驚いた。
これまで僕は、自分のクジ運の悪さなどを嘆いてきたが、これでクジ運が悪いなんていったら、各方面から石を投げられそうだ。

四万十の轍を踏まないように、今回は早々に入金を完了。
参加確定の文字が眩しい。
今日も、いつものように夜明けランをしたのだけれど、何もかもが気分良かった。昨日までもこれからも、僕の夜明けランのスタイルは変わらないけれど、大きな目標レースの出走が確定したことで、気分良く走り続けられそうな気がする。
東京マラソン2015まで、あと191日。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ