餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

リズムを戻したい1日

スポンサーリンク

気がつけば、7月1日。
ついこの間、2014年が明けたと思ったのに、気がつけば、もう半年が終わってしまった。月日の経つのは早い。早すぎる。
今日は火曜日なのだけれど、僕は昨日休暇をとっていたため、感覚的には週明けの気分だ。今年の下半期開始で、しかも週明け(気分の)日。だから、フレッシュな心で日常に臨む必要がある。
が…。どうにも気分が乗らない。先週末から昨日までの3日間が、あまりにも感動の凝縮続きだったために、脳が日常モードを拒否しているのだ。
こういった時、普段ならば夜明けランで気持ちを切り替えるところなのだけれど、100km走のダメージが残る足では不可能。
いや。無理すれば、スロージョグぐらいはできそうな気はするが、走るのは厳禁。今は無理する時期じゃないし、そもそも、無理して身体を痛めたら、元も子もないからだ。
ということでラン自粛を決めたものの、そのせいか、モヤモヤした気分が晴れない。
サロマ前後の思い出など、書きたいことは山ほどあるが、それもうまくまとめられないので、とりあえずこんな雑文*1を書いている。
今日は、これから通勤電車に乗るのがとてもブルーなのだけれど、贅沢は言えない。憂鬱な平日をつつがなく乗り切ってこそ、至福の休日が堪能できるのだから。
僕にとって、上半期の最大目標レースは終わってしまったが、下半期が始まり、あらたな目標が待っている。
次の目標、北海道マラソンまで、あと2ヶ月。明日からは、いつものリズムで頑張りたい。
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:まぁ、いつものエントリーも雑文なので、どこが違うのかと言われそうだけれど^^;


マラソン・ジョギング ブログランキングへ