餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

奇跡を祈る朝

スポンサーリンク

これを書いている「今」は、5時45分。
ワールドカップ、日本対コロンビア戦の前半が終了したところだ。PKで得点を奪われた時は目の前が真っ暗になった。もうダメかと思った。
しかし、アディショナルタイムで、岡崎のシュートが決まり、同点に追いついた。何たるドラマチックな展開。
同時進行しているギリシャコートジボアール戦では、ギリシャがリードして前半を終えている。もしもギリシャが1点差か2点差で勝ってくれれば、日本には大きく道が広がる。コロンビアに勝つだけでいい。2点差をつける必要がなくなるのだ。
コロンビア相手に勝つのは、簡単なことではないと思うけれど、前半の展開を見ると、今日は、ここ2戦とは全く違うように思える。
さぁ、後半が始まる。奇跡を信じて、祈って、応援しよう。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ