読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

3本目の正直…となって欲しいJawbone UP Light Grey

Gadget
スポンサーリンク

今度の対応は早かった。
前回の故障時には、代替品到着まで1ヶ月半もかかったため、今回も、延々と待たされるのかなぁと思いながらサポートセンターに問い合わせたのだけれど、その心配は杞憂に終わった。
今回は在庫があるとのことで、連絡してから3日後には発送され、1週間も経たずに受け取ることができた。
up gray 3rd

メール便の簡易包装。封筒の中には連絡文も何もなく、ぽつんとこれだけが入っていた。
ちょっと対応がドライすぎる気がしないでもないけれど、迅速発送して貰えたし、新品(リサイクル品?)への交換だし、文句は言うまい。
僕の願いは、ただひとつ。今度こそ故障しないで欲しいということだけだ。この、Light GreyバージョンのJawbone UPは、昨年9月に購入。それから2回も故障して、今度が3本目になる。いくらなんでも壊れすぎだろう。
もともとは、一番最初に買ったOnyxが、当時不安定になっていたため、予備として購入したつもりだった。
しかし、Light Greyをメインに使い始めてから、故障が続出。修理期間中はOnyxを使っていたが、古いOnyxの方がむしろ安定しているんじゃないかと思うほど。
Light GreyとOnyxは、単に「色違い」なだけだから、性能は同一の筈なのだけれど、Light Greyの方が壊れやすいんじゃないかと訝ってしまう。
up gray 3rd & onyx
みたび新品に生まれ変わったLight Greyと、古参のOnyx。
Onyxの方は、もう保証が切れてしまっているので、当面は、保証期間が残っているLight Greyに戻して使うことにしよう。
保証切れとなるのは9月。ただ、前回の代替品送付対応に非常に時間がかかったため、その分の期間は延長すると、サポートセンターから連絡を受けている。
あと数ヶ月。そんな短期間でまたまた故障するとは思いたくないけれど、これまでの状況を踏まえると、確率的には十分あり得るからなぁ…。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ