餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

中島みゆきファンクラブ「なみふく」に入会!

スポンサーリンク

昨晩、届いた。
namifuku1

待ちに待った、「なみふく」からの便りだ。
以前のエントリーでも書いたが、「なみふく」とは、「かじまゆきぁんらぶ」の略。由緒正しき、中島みゆきの公式ファンクラブである。
僕は、これまで何度も入会を検討したが、諸般の事情で見送っていた。そのデジタル版である「デジなみ」に入会してからは、重複して入会することもないだろうと、割り切っていた。…つもりだった。
しかし、この告知を知ってからは、いてもたってもいられなくなった。

  • なみふく入会のご案内 

5月31日までに中島みゆきファンクラブ「なみふく」へ入会(=入金)すると、今秋開催予定の「夜会VOL.18」チケット先行受付がご利用頂けます。是非この機会にご入会ください!


- NAKAJIMA MIYUKI OFFICIAL SITE:

「夜会」は、毎回、超プラチナチケットとなっており、一般発売ではまず入手できない。
ただ、ファンクラブ会員には、先行受付&ファンクラブ枠があり、僕は昨年の「夜会工場」の際、「デジなみ」会員枠で当選している。しかし、「デジなみ」会員枠も限られており、ここでもかなり激しい競争倍率だったようだ。
今年も「デジなみ」枠はあるが、2年連続当選は期待薄だろう。しかし、「なみふく」枠ならば。
夜会先行受付で入会を募る以上、入会初年度は、きっと、「特別配慮」があるのではないか?と、僕は期待した。
今回の「夜会」は、何としても見たかったので、僕は僅かでも参加の可能性を高めたかった。
…ということで、5月下旬にバタバタと入会手続きを進め、「なみふく」からの便りを待っていたのだ。
だから、昨晩は本当に嬉しかった。
namifuku2

入会特典。
会員証は、しっかりしたプラスチックカードとなっており、僕の名前が刻印されている。そして、「Miyuki Nakajima」のイニシャル入り箸と、専用の箸入れ。勿体なくて使うことはないだろうと思うけれど、嬉しい。
namifuku3
会報「なみふく」と、「夜会VOL.18」の先行受付に伴うパスワード告知。
先行受付は、今日の昼、12:00から。先着順ではないので、焦る必要はないのだけれど、今から心は昂ぶっている。
何とか当たるよう、あとはただ、祈るばかりだ。
Twitter Button twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ