餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

中島みゆき「夜会VOL.18」今秋開催決定!

スポンサーリンク

楽しみでしかたがない。
あの「夜会」が、また還ってくるのだ。これを喜ばずにいられようか。
昨秋公演された「夜会工場」も素晴らしかったが、あれは「夜会」楽曲の再編成版ガラコンサートであり、「夜会」本篇とは明らかに異なっていた。
僕は、あれを見て、「夜会」はひとまず終了となり、今後は「夜会工場」に収束されていくのだと勝手に思い込んでしまっていた。
だから、新作の「夜会」が、しかもこんなにすぐに開催されることにちょっと驚いた。
でも、こういうサプライズは大歓迎だ。
この情報は、中島みゆきファンクラブ「でじなみ」のメールニュースで、少し前から届いていたのだけれど、クローズドな情報かと思って、ここで書くのを控えていた。
しかし、ふと、みゆきさんのオフィシャルホームページを見てみると、NEWS欄にさりげなく告知があった。

  • なみふく入会のご案内 

5月31日までに中島みゆきファンクラブ「なみふく」へ入会(=入金)すると、今秋開催予定の「夜会VOL.18」チケット先行受付がご利用頂けます。是非この機会にご入会ください!


- NAKAJIMA MIYUKI OFFICIAL SITE:

この他、ホームページ内をくまなく読んでみたが、「夜会VOL.18」に関する情報は、ここだけだった。
しかし、これで十分。「夜会VOL.18」の開催が、今秋行われ、それが公式に告知されていることには違いないからだ。
「なみふく」とは「かじまゆきぁんらぶ」から命名された、由緒正しき、みゆきさんの公式ファンクラブ。
僕は、そのデジタル版である「でじなみ」には入会しているが、「なみふく」には入会していない。
「夜会」は、超プラチナチケットで、入手するには熾烈の争奪合戦が必要。「夜会工場」時、僕は「でじなみ」の抽選枠で奇跡的に当選し、参加することが出来た。今回も「でじなみ」抽選枠はあるが、奇跡は2度も続かないような気がする。
ということで、ビギナーズ(新入会)ラックに期待して、「なみふく」にも入会しておくべきかなぁ…と検討している。
奇しくも、今週末は「中島みゆきオールナイトニッポン月イチ」開催日。
きっと、この夜会のことも話してくれる筈だ。先月は、録音に失敗し、泣き暮れてしまったので、今回は絶対に聞き逃すことのないよう、万全の準備を整えておきたい。

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ