読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

懐かしく、そして愛しき端末たち

Mobile
スポンサーリンク

人生振り返りラン(?)の後半は、携帯端末の思い出が多くなった。
あぁ、あの頃、あんな端末を買ったなぁ。惚れまくっていたなぁという思いで、胸が熱くなった。
ザウルス、IBMのWorkPad、初代INFOBARW-ZERO3Treo、Universal(うに)、NOKIA E90、E70、そして、BlackBerryとの出会い。などなど…。

ということで、久しぶりに、一同を集合させてみたw
慌てて思いついて集めたので、見つからなかったものもあるし、後輩にプレゼントしてしまったものもある。だから、これが思い出の端末全てじゃない。
でも、思い入れの強かった端末たちはほぼ残っているし、これらを使っていた頃の「ワクワク感」が甦ってきた。
たまには、また愛でてあげないといけないなぁ…。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ