餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

『完全保存版!中島みゆき「お時間拝借」よりぬきラジオCD BOX』ゲット!

スポンサーリンク

待ちに待ったCDだった。
先日のオールナイトニッポン月イチを聞き逃してしまっただけに、尚更。


TOKYO FM 関連グッズ/完全保存版! 中島みゆき 「お時間拝借」よりぬきラジオCD BOX TOKYO FMの公式ショッピングサイト ショップス・ラブ(Shops.Love):

予約時のエントリーでも書いたけれど、僕は、この放送を殆ど聴いたことがなかった。転勤などの関係で、聴く機会を逃していたのだ。
だから、その分、新鮮な感動に浸りまくることが出来る筈で、それが嬉しくてたまらない。

DISCそれぞれのテーマを眺めているだけでもワクワクする。
さらに、各DISCの冒頭と最後には、現在のみゆきさんの声が登場するというのだ。いやはや素晴らしい。

ジャケット類は全てイラストになっていて、みゆきさんの写真はない。歌は収録されていないので、歌詞カードもない。
でも、それでいい。これは、みゆきさんの絶妙なトークを耳で楽しむCDなのだから。
5枚組で350分。たっぷりあるように思うが、みゆきさんのトークを聴いていると、面白すぎて時間を忘れることは必至なので、聴き出したらあっという間の筈だ。
ここまで待っていたのだから、いっぺんに聴いてしまうのはもったいない。
この週末*1以降、1枚ずつ、ゆったりと味わいながら聴いていこうと思う。
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:僕の場合、土日は休日出勤が組み込まれているので、明日しか休めないけれどorz


マラソン・ジョギングランキングへ