餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

転倒事故、ふたたび…。

スポンサーリンク

何も書く気力が起きない。
年始からコツコツと続けてきた、大目標に向けての夜明け前ラン。それが、明日は不可能と思うだけで、気分はかなり落ち込んでいる。いや、明日だけじゃない。しばらく無理かもしれない。そう思うと、目の前は真っ暗だ。
昨年11月末に続いての転倒事故。しかも、思いもかけぬ状況での転倒だっただけにショックは大きい。そして、それに対する自分の対処が最悪。
おかげで、傷を悪化させてしまった可能性がある。自己嫌悪の嵐。
ちょっと息を吸うだけで胸が痛い。左腕が上がらない。正直、走る走らないというレベルじゃなく、しばらくは安静が必要なのだ。そんな状況に陥ってしまった。
何を書いているか、自分でもわからなくなってしまっているけれど、それだけ冷静になれないということ。
だから今日はもう眠るつもりだ。湿布を貼って、薬を飲んで、一晩じっくり眠れば、明日の朝は、きっと劇的に回復している。
…なんてことはあり得ないだろうけどorz
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ