餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

中島みゆき「お時間拝借」がCD BOXで発売!

スポンサーリンク

でじなみ*1からのメールニュースで、その発売を知った。


1994年4月から1997年9月までTOKYO FM系全国でO.Aされたラジオレギュラー番組「お時間拝借」がラジオCD BOXで登場!
MEDIA INFO - NAKAJIMA MIYUKI OFFICIAL SITE:

もちろん、即購入決定。
生粋の中島みゆきファンを自認する者として、恥ずかしながら告白すると、僕は「お時間拝借」の放送を殆ど聞いたことがなかった。
放送期間には、転勤で福岡にいた時期が含まれており、物理的に聞けなかったのが大きな原因だけれど、東京に戻ってからもちょっとバタバタしていたからだ。
しかし、その分、CD BOXで新鮮な喜びに浸ることもできる。そう考えると、もう、今からワクワクしてしまう。
現在、みゆきさんのオフィシャルサイトには、CD BOXの詳細な内容も掲載されている。

1990年代、FMでのレギュラー番組「お時間拝借」の人気コーナーをよりぬき形式でまとめたラジオCDがBOXで発売されます!
「みゆき通り」、「日曜劇場」、「茶会」と聞いて、思わず当時のコーナーを思い出す方も多いはず。みゆきさんによる、新録音部分も収録決定!CD5枚組、笑いあり、涙ありの懐かしいトークをお楽しみ下さい!

なんと、新録音部分も収録されるというではないか。いやぁ、これはますます楽しみだ。
発売日は、3月19日。奇しくも僕の誕生日*2に近い。
この歳になると、歳のことなどあまり考えたくはないのだけれど、みゆきさんから自分への誕生日プレゼントCDなのだと勝手に妄想して、待ち侘びようと思っている。
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:デジタル中島みゆきの略。中島みゆきオフィシャルオンラインファンクラブ

*2:3月28日。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ