餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Lenovo Miix 2 8!ゲットーーッ!

スポンサーリンク

数日前のエントリーで。
僕は、白い箱と黒い箱がやってきたことを書いた。「白い箱」は、現在ベタ惚れ中のGALAXY Note IIで、まだまだ書きたいことは沢山ある。それだけで、年内毎日でも書き綴れるほど。
ただ、エントリー書きに費やせる時間は限られているので、このあたりで「黒い箱」の方にも触れておきたい。
GALAXY Note IIに負けず劣らず、素晴らしい端末だと思うからだ。

ゲットしたのは、Lenovo Miix 2 8。
Windows 8.1搭載の8型タブレットデバイスだ。今月末発売の競合機「Venue 8 Pro」(Dell)と大いに迷っていたが、店頭でその薄さ、軽さを感じてしまって以来、こちらに大きく心が傾いた。その凄さを、いち早く自分のものとして実感したいと思った。
ということで、月末のVenue 8 Pro発売まで待てずにゲット。後悔はしていない。
この端末についても、書きたいことは色々あるし、GALAXY Note IIと異なり「旬」の端末なので、気になっている人も多いのではないかと思う*1。だから、できれば早めに伝えたい。
しかし、今日はちょっと時間切れ。明日以降にあらためてご紹介させていただこう。
【関連】

Twitter Button from twitbuttons.com

*1:僕のエントリーが参考になるのかどうかは、甚だ疑問だけれど(汗


マラソン・ジョギング ブログランキングへ