餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

白い箱と黒い箱がやってきた!

スポンサーリンク

いやはや嬉しい。

世間はXmasムード1色だけれど、個人的には、盆と正月がまとめて来たような気分。
この連休中は、いつものようにロングランしたり、美味しいものを食べに出かけたり、休日出勤したり(泣)…と、各種予定が目白押しだった。
そんな中、最大の僕的イベントは、この2つの箱を迎え入れたことだった。開封して、設定などをしていると時間はどんどん経ってしまい、昨日はかなり夜更かししてしまったほど。
ということで今朝はかなり睡眠不足気味。ただでさえ時間がないのに、やっぱり夜明け前には走っているので、もう出発しなければいけないタイミングになってしまった。
ということで、この喜びと詳細については、明日以降のエントリーで紹介させていただくことにしたい。
【蛇足…】
この写真だけで、2つの端末を当てられたら、相当なモバイラー。いつも僕のエントリーを読んでくださっている人ならば、右はわかるかもしれないけれど、多分左が難しい筈。
まぁ、どちらもサプライズ的な端末ではないし、今更?的なものだったりするので、期待しないでいただければと思う。(誰も期待してないってw)
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ