餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

グッと我慢の十二月

スポンサーリンク

気がつけば、もう十二月。
ついこの間、新年のカウントダウンをしたような気がするのに、もう11ヶ月が終わってしまったとは。早い。早すぎる。
今日12月1日は、本当だったら那覇にいる予定だった。大目標の大田原マラソンから1週後は、那覇で楽しく走って、今年を締めくくるつもりだった。
しかし、個人的な諸事情でそれがフイになった。申込みはしていたし、チケットも宿も押さえていたのに。痛恨のDNS
おまけに、昨日の憂さ晴らしランでは、接触、転倒して、走れなくなる怪我まで負ってしまい…。今日は折角快晴の休日なのに、家で悶々としている始末。泣けてくる。
12月は師「走」というぐらいだから、ランニングも一層気合をいれて取り組もうと思っていたのに、その出鼻で躓いて、ちょっと心が折れ気味。
しかし、こういった時に無理して焦ってもろくなことがないので、ここはグッと我慢することに。
そう決めたものの、空いた時間でPCでWebや各種SNSをつらつらと巡回していたら、あっという間に午前中が終わってしまった。パソコンは魔物だorz
こんな感じだと、なんだかんだであっという間に貴重な1日を消費してしまうので、これからは、ちょっとPCを離れて、「走れなくても充実した1日」を過ごせるようにしたいと思う。
たまには、ゆったりと音楽にでも浸って過ごそう。
http://www.youtube.com/watch?v=i289YwCl0o0:MOVIE
http://www.youtube.com/watch?v=1q9QZHFZVuQ:MOVIE
http://www.youtube.com/watch?v=QLDWxzXSZyg:MOVIE
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ