餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

NIKE+ FUELBAND SEに新色「ローズゴールド」登場!

スポンサーリンク

まさか、このタイミングで新色が発表されるとはなぁ。

新色「ローズゴールド」は、限定カラーで12月1日より発売とのこと。
僕はちょっと意表をつかれた。
NIKE+ FUELBAND SEは11月6日に発売になったばかりだったからだ。
価格は1万7,850円で、既存色4色(1万5,750円)よりも2,300円高い。しかし、ポップな既存色とは一線を画したシックな色合いが魅力だし、これならばビジネス時でも違和感は感じない。高級時計にヒントを得たカラーリングとのことで、とても魅力的だ。
最初からこの色が出ていれば、少し高くてもこれを買いたかったので、ちょっと悔しい。
流石に、現時点での買い足しはきついのだけれど、数量限定販売で、在庫がなくなれば終了とのことなので、となると、押さえておくべきかという気もして…。
悩んでいる。


Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ