読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

喉が…。

雑記
スポンサーリンク

痛い。
実を言うと、昨日からかなり痛んでいたのだけれど、一過性のものだと思っていた。一晩眠れば直ると高をくくっていた。
しかし、ダメだった。うがい薬でうがいも十分にしたし、のどぬ〜るを塗って、風邪薬も飲んで寝たのになぁ。今年は、体調を崩すことがなかっただけに、久しぶりの不調に心が塞ぐ。
今日はいつも通りの4時に起きたものの、雨も降っているようだし、流石に夜明け前ランは自重することに決めた。本当は1日ゆっくり休んでいたいところなのだけれど、そうもいかず…。
単に喉が痛いだけで、咳が出たり、動けなかったりするわけじゃないので、何とか今日1日で直ることを願うばかり。
気になるのは、動かないと、Nike Fuelがたまらないこと。
僕は、毎日2000Fuelを目標としていて、既に132日間継続している。夜明けランさえできれば達成は余裕だし、8kmも走れば、ランだけで目標達成してしまう。
ただ、ランを休むと、なかなかどうして2000はハードルが高いのだ。

まぁ、そんなことを言っている場合じゃないのかもしれないけれど…。
とりあえずメモ。

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ