餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

中島みゆき「夜会工場 VOL.1」のチケットが来たーーーっ!

スポンサーリンク

胸が高鳴る。

超難関の抽選をくぐり抜けてから3ヶ月半。
いよいよ、夢にまで見たチケットが届いたのだ。僕にとっては、久しぶりの夜会。それも、新企画となるガラコンサート形式での、記念すべき第1回。
それを生で見られることが嬉しくてならない。

席は事前に指定できず、これも運任せだったが、1Fの中央の非常にいい席だった。気分は最高。
一緒に添えられていた注意書きには、転売に関する注意書きが面々と綴られていた。
僕のゲットしたチケットは、ファンクラブ枠のものなので、転売発見時、ファンクラブ退会もあり得ると書いてあった。
オークションに流れるチケットが、全て転売目的とは限らず、一部やむを得ない場合もあるかとは思う。しかし、前回の夜会の際には、大量の転売目的チケットが超高額でヤフオクに流れていて、非常に不愉快な思いをしたことを思い出す。
夜会のような人気コンサートのチケットは、一部の不届きな転売野郎たちによって、本当にとりにくい状態になっているので、撲滅してもらいたいと願うばかり。
と。
そんな思いに浸っていたら、折角の嬉しい気分が沈んできてしまった。どうしてくれるw
今回は、転売野郎たちに腹を立てることもなく、イライラもせず、じっくりと鑑賞することができるのだから、ひとまずそのことは忘れよう。
夜会工場VOL.1の開幕まで、あと2週間。ワクワクだ。


一般販売|中島みゆき 夜会工場 Vol.1:

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ