餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

NIKE+ FUELBAND SEゲットーーーーッ!

スポンサーリンク

昨日。11月6日。
ナイキの直営店であるNike Harajukuは、新しいスポーツガジェットの登場で、大いに盛りあがっていた。
nike+ fuelband se1

そう、昨日は、待ちに待ったNIKE+ FUELBAND SEの発売日だったのだ。
nike+ fuelband se2

店内には、FUELBAND SEを装着してのトライアルができるコーナーが設置されていた。
nike+ fuelband se4

実際に腕にはめて活動し、その場で、Fuelを確認。
バンド単体で、リアルタイムに活動状況を確認できるFUELBANDだからこその企画だ。
nike+ fuelband se3

これで気に入れば、別のコーナーでは、もっと詳しく店員さんのアドバイスが受けられる。
そこでは、全色、全サイズ揃っている上、付属品のアジャスター脱着も店員の人が行ってくれるから、自分にぴったりのものを選ぶことができる。
nike+ fuelband se5

発売を記念したリーフレット。これを見るだけでもワクワクする。
ということで…。
nike+ fuelband se6

もちろんこれは当然の帰結w
バッグはシューズの絵柄だけれど、中に入っているのは、最新の電子機器だ。そのギャップがたまらない。
nike+ fuelband se7
いやはや、嬉しい。
僕は、現状もNike+ FUELBAND(輸入版のブラックアイス)を使っており、何ら不自由を感じていないのだけれど、それでもやっぱりこれは欲しかった。我慢できなかった。
書きたいことは沢山あるのだけれど、今日はちょっと時間がないので、インプレッションについては、あらためてということにさせていただこう。

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ