餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

左腕のカラーチェンジで気分転換!(Jawbone UP篇)

スポンサーリンク

先週末。
僕は、Jawbone UPハードリセットについてのエントリーを書いた。
これは、UPの活動データが、iPhoneに取り込まれなくなってしまったことに伴うものだった。ただ、その日は別の方策も考えていた。こういった時のために、僕は予備のJawbone UPを入手していたからだった。

そう、以前に往復3時間半のプチトリップで入手した、グレイのUPだ。僕にとっての新色を試してみたかったこともあり、こういう時が付け替えのチャンス!と思った。
ということで、早速開梱して、iPhoneに繋いでみたところ…。

すぐに認識。
アカウントの同期もとれるようだから、これならばすぐに使える!と思ったのだけれど…。

バッテリがなかったorz
その日は、もう出かける時間が迫っていたため、僕はUPの付け替えを諦め、ハードリセットという方法をとったのだった。
そのあとしっかり充電を行ったので、僕は、気分転換も兼ねて、昨日からUPを「オニキス→グレイ」に付け替えている。
左腕の情景がどのように変わったかを写真で比べてみると…。
nike fuelband ice black9
以前はこんな感じ。
UP
今朝はこんな感じになっている。
以前は黒系統でまとまっていたのに、今はツートンカラーになってしまうので、もしかすると見た目的には「微妙」なのかもしれないが、個人的にはメリハリが利いた感じで、気に入っている。
左腕を見るとフレッシュしたような気になるし、これからも、気分によって付け替えていこうと思う。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ