餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

待ってましたッ!Nike+ FuelBandが超グレードアップ!!日本でも発売!!!

スポンサーリンク

購入決定。


Nike FuelBand SE. Nike.com (JP):

今、僕は並行輸入版のBlack ICEモデルを持っているけれど、そんなことはどうでもいい。
ずっと日本での正式発売を待ち侘びていたし、しかも大幅にグレードアップ、Blackの他に3色*1のカラーバリエーションを用意しての登場。これが買わずにいられるものか。
基本的なデザインは現モデルと変わらないけれど、カラフルなアクセントがつくことで格好良さがグンと増した。
活動計の真打ちが、満を持して日本に上陸すると言ってもいいと思う。
書きたいことは山ほどあるけれど、まだ情報を収集・整理し切れていないし、今日は時間がないので、まずはこの感動だけを叫んでおきたい。
日本語で用意されている公式のWebサイトをつらつらと眺めているだけでも、胸がワクワクしてくる。
日本発売は11月6日とのこと。大ヒットは必至だと思うし、気になる人は、お知らせメールへの登録をおすすめ。
http://www.youtube.com/watch?v=5gMmzHzQmF0:MOVIE
Twitter Button twitbuttons.com
マラソン・ジョギングランキングへ スポンサーリンク


マラソン・ジョギングランキングへ