読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

JGC(JALグローバルクラブ)に入会!

スポンサーリンク

週末に、嬉しい便りが届いた。

待ちに待った、JALグローバルクラブのステータスカードが到着したのだ。


JALマイレージバンク - JALグローバルクラブ:

JGCに入りたくて、今年ずっと修行をしてきたので、とても嬉しい。

サファイアステータスを獲得し、JALカードを保持していた時点で、JGC入会は確定的だったとはいえ、やっぱりこうやって一式が届いてみると感動する。
僕はJALの上級顧客ではないし、グローバルな活動など何もしていないのだけれど、「ただひたすら(どんな短い路線でも)50回乗ればクリア」という条件に救われて、何とか達成することができた。
折角宮古や宮崎に十数回も訪れながら、空港から一歩も出ていないのは、まさに修行以外の何物でもないのだけれど、今思い返してみれば楽しかった。福岡でも那覇でも、そして空港でも楽しい思い出を沢山作れたから。
僕はこれまで、10年近くJALカードを保持してきていて、高い年会費の割に、あまり活用できていなかったので、そろそろ脱退も考えようかと思っていた矢先だった。
しかし、それがJGCのカードに生まれ変わったおかげで、俄然輝きを帯びてきた。

カードに描かれた「JAL GLOBAL CLUB」の文字が眩しい。あぁ、ついにこのカードをゲットできたんだなぁという感慨がこみ上げる。
ただ、折角入会しても、JALに乗らなければ何の効力もない。このカードを生かすべく、これからはJAL搭乗を増やしていきたいと思う。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ