餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

そして、四万十川ウルトラマラソンも…。

スポンサーリンク

落選…orz



四万十川ウルトラマラソン:

受付開始当日、すぐに申し込んだから、先着順だったら、きっと出場できていたのになぁ…。
今年サロマへ一緒に行ったラン仲間たちも、こぞって四万十は絶賛していたので、何としてでも出たかった。でも、その夢は叶わなかった。つくづく、抽選制度が恨めしい。
これで、西日本地区のマラソン大会抽選は8連敗。神戸に外れた時は、まだ笑い飛ばせる余裕があったけれど、ここまで続くとやっぱり凹む。
このマイナスの反動で、東京マラソンが当たると信じてはいるものの、実際、当たる根拠は何もないので、やっぱり不安だ。
【蛇足】
マラソン大会抽選の当落結果(2013.7.19更新版)

抽選大会 結果
東京マラソン(2010) 落選
東京マラソン(2011) 落選
大阪マラソン(2011) 落選
神戸マラソン(2011) 落選
京都マラソン(2011) 落選
東京マラソン先行エントリー(2012) 落選
東京マラソン一般エントリー(2012) 当選
大阪マラソン(2012) 落選
神戸マラソン(2012) 落選
東京マラソン先行エントリー(2013) 落選
新宿シティハーフマラソン(2013) 落選
東京マラソン一般エントリー(2013) 当選
大阪マラソン(2013) 落選
神戸マラソン(2013) 落選
四万十川ウルトラマラソン(2013) 落選
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ