餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

BBユーザーであることの喜びを噛みしめた第4回BlackBerryユーザーミーティング(番外:仲間外れを探せ!問題篇)

スポンサーリンク

(承前)
祝日特別企画の番外編w
BBB-QUIZ
ずらっと揃ったBlackBerry
…と思いきや、実は仲間外れが5台ほど混じっている。我こそは…と思うBBファンの方は、是非探していただきたい。
2台ぐらいまでは簡単に見つかると思うのだけれど、難易度の高い端末もある。全部見つけられたら相当のモバイラーだ。以下は若干のヒント(^^;

  • PlayBookはタブレットだけれど、BlackBerryの「仲間」とする。
  • BBにもQwertyキーボードのない端末があり、非BBでもQwerty端末があり…。
  • 仲間外れの端末は、全て日本で未発売。1台は、発売寸前までいったけれど…。

※拡大写真はこちら
回答篇は、この下の別エントリーにてアップさせていただく。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ