餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

BBユーザーであることの喜びを噛みしめた第4回BlackBerryユーザーミーティング(その7:日本一熱いBB談義ができる!懇親会の幸せ)

スポンサーリンク

(承前)
BBユーザーミーティングの後は、恒例の懇親会が開催された。
toriban

会場は、内神田にある「とりばん」
名幹事@kyuponさんのもと、今回も、素晴らしい店でのBB談義に花が咲いた。ユーザーミーティングは、基本的には「聞く」イベントだけれど、懇親会は「対話」ができるイベント。
同じBlackBerryユーザーとして、共通の話題で盛り上がれるのはとても楽しい。ミーティング中は、なかなかお話をする時間がとれないKuroさんやIchigoさん、そして、素晴らしいプレゼンを行って下さった方々から、BlackBerryに関するさまざまなお話を聞かせていただき、そして、盛り上がることができるからだ。
こんなに幸せなことはない。
間違いなく、日本一熱いBB談義ができる場だと思う。今回も最高に楽しかった。
以下は、懇親会で食べた料理の写真をつらつらと…。
toriban ryori1

toriban ryori2

toriban ryori3

toriban ryori4

toriban ryori5

toriban ryori6

toriban ryori7
どの料理も美味しかったけれど、それに加えて、「BB談義」という最高の酒の肴があるのだから、楽しいに決まっている。
懇親会では、参加者の簡単な自己紹介コーナーが行われるのが常だったので、僕はその時のために、とある小ネタ(謎)を披露する予定だった。
しかし、先日はそのコーナーがなく、披露できなかったのは残念。しかし、それは些細なこと。何よりも、こういった会ができたということが大きいのだ。永久幹事(?)のKyuponさんに、あらためて感謝。
来年開催される(と信じたい)第5回ユーザーミーティングでは、どんな話が聞けるのだろう。そして、懇親会では、どんな談義ができるのだろう。明るい話ができるといいのだけれど。
本当に素晴らしい懇親会だったが、あまりに楽しすぎたせいか、僕らは、恒例の行事をひとつ忘れてしまった。
(以下、続く。)
【関連】

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ