餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ひたすら走った土曜日とひたすら眠った日曜日

スポンサーリンク

週末の両日は、実に対照的だった。

土曜日は、茅ヶ崎サザンビーチから東京ディズニーランドまで走る70kmのラン企画に参加。
練習での最長は58kmだったので、それを12km更新することができた。いやはや疲れたけれど、サロマ湖100kmに向けてのいい練習にはなったと思う。

Garmin410が記録してくれた行程。これだけの距離を走ったのだなぁと思うと感慨深い。
ラン後、ゴール地点から歩いて舞浜ゆーらしあに移動。一緒に走ったメンバーたちと、快適な天然温泉&打ち上げを堪能した。いやはや楽しい1日だった。
しかし、その反動は日曜日にやってきた。
もともとちょっと風邪気味だったのだけれど、走っているうちに気にならなくなったので、治ったものかと勝手に考えていた。だから、控えていた筈のビールも飲みまくって帰宅。心地良く眠りに落ちた…筈だった。
しかし、そうはいかなかった。咳が止まらないのだ。少し熱っぽい気もする。夜中じゅう咳き込んでとても苦しかった。
こんな時は睡眠が一番の良薬。ということで、今日は1日寝まくった。いやはやホント、寝まくり。
なんだかんだで夕方まで寝たので、嘘のように咳が治まった。身体も心なしか軽くなった気がする。ということで、これから少し走ってFuelを消化することにしようと思う。
病み上がりに走るなんて、バカじゃないかと言われそうだけれど、ここでまたFuel目標未達成となる方が、精神的には良くない。
ということで、これから久しぶりの黄昏ラン。きっとこれが、身体にはプラスになるのだw
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ