餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

博多@餃子祭り(後編:モバイル談義と餃子で至福の夜)

スポンサーリンク

(承前)
5月5日。
僕は、ワクワクしながらその店に向かった。
201305博多餃子5

博多餃子舎603。
僕が九州に住んでいた頃にはなかった店だが、今は博多のみならず東京にも進出しており、東京の店は何度か行ったことがあった。
馴染みの味で安心できたし、そして何より、博多在住のモバイラーの方々と、数年ぶりにとお会いできたのが、本当に嬉しかった。
GWのさなかであるにも関わらず、僕のために集まってくださるだけでも感激だったのに、おまけに餃子三昧。あぁ、福岡で修行をしてよかったなぁ…と心から思った。
以下は、餃子の写真をつらつらと並べておくだけにしよう。
この日は、餃子よりも、モバイル談義が主役。最近僕は、新しいモバイル事情にとんと疎くなっていたので、さまざまな話を伺えて、本当に嬉しかった。
とりわけ、そこで体験させていただいたGalaxy Note8.0の現物に痺れまくる。あぁぁ、欲しいなぁ…。
201305博多餃子6

201305博多餃子7

201305博多餃子8

201305博多餃子9

201305博多餃子10

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ