餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「バッファロー サプライズボックス2013」の中身、僕の場合(前篇)

スポンサーリンク

いつ購入したのか、もう忘れてしまった。
今日、たまたま部屋の大掃除をしようと思いたち、ふと、この箱があることに気がついた。確か今年の2月頃、「まだ売ってるのか!」と思って買ったような気がするブツだ。


バッファローダイレクト/Directオリジナル ■ 【抽選販売】 SUPPLIES BOX 2013 *クレジットカード支払限定:

もう4月も半ばになるというのに、今更福箱ネタでもあるまいと思う。
しかし、バッファローダイレクトでは、今もなお販売しているようだし、売れ筋ランキングでも1位となっている*1ようだから、とりあげてみることにした。
Webサイトでの紹介によれば、「PC周りの気分転換や新生活のご準備、新入学、新社会人へのお祝いにもおススメ。」と書かれているので、特に新年にこだわった箱でもないということなのだろう。
ちなみに今も抽選販売となっているが、試しに今日も抽選したら当たってしまったw

新年早々に申し込んだ時は、抽選に外れて悔しい思いをしたのになぁ…。もしかすると、今は全員当選なのかもしれない。
この箱の売りは、以下の通り。

バッファローダイレクトがお送りするオリジナルSETのサプライズBOX。セットの基本は、マウス、WEBカメラ、カードリーダーが最低1台入ってます!
他に何が入っているかはお楽しみ♪
実勢価格で1万円以上の詰め合わせを送料込みで¥3,000-にてご提供!!

箱の中身は、既にあちこちで紹介されており、それを見る限り、特に欲しいサプライ品は見つけられなかったのだけれど、送料込3,000円という価格が実に絶妙。
その価格なら、ひとつ買っておいても損はない気がした。まぁ、ブログのネタにもなるし…ということで注文した記憶がある。
それから2ヶ月近く放置してしまったのは誤算だったけれど、大掃除を機に、中身を見直して整理してみようと思った。あの時は「うーん…」と感じたものでも、あらためて見直すと、いい使い道が見つかるかもしれない。
で、僕の場合は、結局何が入っていたかというと…。

(以下、続くw)
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:2013年4月14日現在のランキング


マラソン・ジョギングランキングへ