餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

マラソン遠征のための極私的覚書(その4…今年の出走予定)

スポンサーリンク

(承前)
いいことを思いついた。
今後のエントリー日程やチケット確保を忘れないよう、この日記に今年の出走予定を書き残しておくことにしよう。公表することで意識づけになるし、検索すればすぐ探せて便利。
おまえの出走予定などどうでもいいという声が聞こえてきそうだけれど、「極私的覚書」というタイトルだし、矛盾はない筈だw

ということで、Excelでちゃっちゃっと作成して貼り付け。便利な時代になったなぁ。
関西方面は、本当は電車の方が気軽で、移動も楽なのだけれど、今年は修行の年なので、あえてJALを選択した。発売初日にきっちりと確保できれば電車より安上がりに済むし、修行も進んで一石二鳥。その前に、抽選という大きな関門が待っているのだけれど(^^;
神戸が当選した場合、「神戸-大田原」は中5日という超過酷スケジュールとなり、大田原は秋最大の目標レースのため、ちょっと迷うけれど、現時点では両方出走する予定。
この他、まだいくつか出場したいレースはあるけれど、休暇の関係等もあり、現状は確認、検討中。
正式に決まれば、また、この覚書を更新していくようにしたい。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ