餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

3度目の正直を祈って…大阪マラソンエントリー完了

スポンサーリンク

昨日から、大阪マラソンのエントリーが始まった。


大阪マラソン2013:

例によって抽選なので、焦る必要はない。
ただ、忘れないうちに…と思い、ついさっきエントリーを済ませた。本当は、初日の昨日登録したかったのだけれど、陸連登録の更新が漏れていたため、その手続きを行った関係で、少し手間取ってしまった。
大阪マラソンは、今回で3年目の応募になる。

昨年までの登録情報を流用できるため、手続きは非常に簡単。

あっけなく終了して、あとは抽選結果を待つだけ。
今年の大阪マラソンは、10月27日。僕が毎年出ていた手賀沼エコマラソンと同日になる。
抽選結果の発表は6月上旬ということだけれど、手賀沼のエントリーはそれ以前に始まる筈なので、ちょっと悩ましい。手賀沼も超人気大会だけに、大阪の当否を待っていたら、手賀沼に出られなくなってしまうからだ。
両方走れなくなると悔しいので、手賀沼も押さえておくかなぁ。大阪が当選した時には無駄になってしまうけれど…。
ただ、やっぱり大阪に出たい。2年連続落選中なので、今年こそ、3度目の正直で当選を祈りたい。「2度あることは…」という諺にならないことを願うばかり。

エントリー画面の途中で、エピソード・メッセージを入れることのできるフォームがあったので、事務局への思いを綴ってみた。

2年連続落選中…。三度目の正直!を祈ります!

まぁ、この内容が当否に関わることはないだろうけれど、今の僕の素直な気持ちだ。
今年こそ、何とか当選して、大阪の街をランで駆け抜けたい。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ