餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

くらくら

スポンサーリンク

少し飲み過ぎてしまったようだ。
今朝はちょっと頭が痛い。僕は、普段あまり飲まないし、飲み会でも自制していることが多いから、昨日は異例だった。
そもそも当日突然の飲み会に参加することは滅多にないのだけれど、昨日は特別な事情があって、飲まずにはいられなかった。
この1年間。僕がしてきたことは一体何だったんだろう。これからできることは一体何だろう。そんなことを考えていたら、ちょっとお酒が進んでしまった。
色々な人の思惑があり、色々な人間関係がある。色々な道がある。やっぱり人生いろいろだ。
こんなわけのわからない雑文は、本当はブログに書くようなことじゃない。どこで誰が読んでいるかわからないのだから、せめて、SNSなどクローズドな場所で書くべき。
それはわかっている。わかっているのだけれど、でも。具体的なことに触れていないから、きっと大丈夫(?)だと思う。
僕の軸足はいつもここにあって、ここに記録や思いを残しておくのが僕のささやかな矜持。あの日あの時、自分は何を考え、思っていたのかを、ここで振り返りたい。
だから、僕は今日も書き続けていく。

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ