餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

なはなうw

スポンサーリンク

唐突だけれど、沖縄に来ている。

とある修行のため、既に宮古島へ行って帰ってきたところだ。

修行ってなんなんだ、と言われても、説明が難しい。
修行というフレーズで、わかる人はすぐにわかるだろうし、わからない人はスルーしていただければと思う^^;

つい数ヵ月前まで、修行をするなんて夢にも思っていなかったので、心境の変化に、我ながらとても驚いている。

でも、もう僕は修行を開始してしまった。後戻りはできない。



BlackBerry from DOCOMO


マラソン・ジョギングランキングへ