餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

海を渡ってきた見舞品(?)

スポンサーリンク

どんなに病に伏せっていても、これだけは受け取らずにいられなかった。

AmazonAmazonでも、英国のAmazon.co.ukからやって来たブツ。
UPSからヤマト運輸にバトンタッチされて届いた*1それは、病で苦しむ僕に元気を呉れる逸品だった。
それが何かと言うと…。
引っ張るようなものでもないのだけれど、ちょっとまだ、気力が十分ではない状態なので、回答は明日にさせていただこうw
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:本当は、平日にUPS便で配達されていたのだけれど、例によって融通の利かない配送のため受け取れず。週末はヤマトに委託されるので、それで日時指定した。


マラソン・ジョギングランキングへ