餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

8周年前夜に届いた、2つのモバイルグッズ

スポンサーリンク

(承前)
ひとつは、はるばる香港から届いた。

そう。「博士も喜ぶスマートバック」だ。
先日のエントリーで紹介させていただいたものが、早速届いた。買物隊に注文したのは、先週の水曜日だったので、今週後半ぐらいの到着だと思っていた*1ら、週明けすぐに届いたので、ちょっと驚いてしまった。
博士も喜ぶスマートバッグは、実際手に取ってみると、想像以上の迫力をもった商品だった。その素晴らしさについては、あらためてレビューさせていただくことにしたい。
そしてもうひとつは…。

これ、だ。
折角の記念品なので(?)受け取るが、この商品に関しては、これ以上の紹介を控えさせていただく。
レビューを書けば、この端末の販売促進に与するような気がする。それを避けたい。こんな泡沫ブログでいくらレビューを書こうと、誰にも何にも影響を及ぼさないのは自明だけれど、まぁ、僕なりのこだわりということで…。
じゃぁなぜ持っているんだよ、と言われても困る。僕には僕の事情があるのだ。
いずれにしても、色々なことがあった8年間。これからも好き勝手なことを書き続けていくだけのブログになると思うけれど、宜しければ引き続きご贔屓のほどを。
話が変な方向性に行きそうだったので、無理矢理本題に戻してみた(汗)
Twitter Button from twitbuttons.com

*1:買物隊にこれまで注文した経験則だと、だいたい7〜8日程度で届いていたため。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ