餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

8周年、そして2,900日目の感慨

スポンサーリンク

気がつけば、このブログも今日で8周年を迎える。
いやはや本当に月日の経つのは早いものだ。ブログを始めた頃は、まさかここまで続けることができるなんて、夢にも思っていなかった。
期間の長さだけじゃなく、毎日更新にもこだわってきた。入院などで断片的に休むことはあったけれど、基本的には毎日こつこつ書き続け、今日で2,900日目の更新。3,000日の大台も視界に入ってきた。
「質」が伴っているかどうかはともかくとして、自分なりに、こだわりをもって続けてきたブログだから、やっぱり嬉しい。
僕は、もうかなりの歳だし、これから環境の変化なども考えられるから、いつまで続けられるかはわからないけれど、ここまできた以上、何とか10年目までは頑張りたい。
ブログの運営元である「はてな」が、最近「はてなブログ」にばかり肩入れしているため、この「はてなダイアリー」が、あと2年続いてくれるかどうか、心配だったりするけれどw
まぁ、ブログ開設8周年…などと言っても、それは単なる僕の自己満足に過ぎない。きっと誰にとっても、どうでもいいことに決まっている。
しかし、その前夜。昨夜にちょっとしたサプライズがあった。まるでブログの8周年を祝ってくれるかのように、立て続けに2つのモバイルグッズが届いたのだ。
(以下、続くw)
【関連】

Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギング ブログランキングへ