餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

1週間遅れで味わうiPhone 5の至福

スポンサーリンク

来た!

昨晩遅くにゲット。
一昨日に開通手続きまでは終わっていたのだけれど、諸般の事情により、購入店舗で1日眠らせてしまうことになった。しかし、もう大丈夫。待ち焦がれたiPhone 5。発売日から1週間遅れで味わう至福。嬉しくてたまらない。

手続き上、店舗で先に開封・開通処理がなされていたし、そもそも受取時に本体確認もしたので、家で箱を開いた時に興奮はなかった。
しかし…。

これまで使っていたiPhone 4との違いにちょっと感動。
KDDI」「LTE」の表示。家の中にいてもLTEの電波が入るのは最高だ。少しWebに繋いでみたけれど、いやはや早い。

同梱物。いつもながら、iPhoneはシンプルかつスマート。
USBケーブルはこれまでと仕様が変わったので、使い回しが効かない。品切にならないうちに、もう1本入手しておくことにした。
僕は今回、量販店にて、現金一括で本体購入した。そうすると、毎月の支払が軽くなる上、購入時にポイントがつくから嬉しい。

そのポイントを使って…。
取り急ぎ、「液晶保護シート付き」「ストラップホール付き」で最も安いケースを購入。本命のケースはまだ届かないので、取り急ぎこれで急場を凌ぐことにした。
まだ少し本体を弄んでいるだけなのだけれど、軽くて薄くて最高。そして何もかもが早い。
今日はちょっと時間がないので、詳細な使用感については、あらためてご報告させていただくことにする。
Twitter Button from twitbuttons.com


マラソン・ジョギングランキングへ